​2022年 1月 13日

1クラスにおける最大人数変更のお知らせ

平素はクラヴマガ大阪トレーニングセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染者減少により、1クラスの人数を最大20名としておりましたが、
最近の感染再拡大の状況をうけ、1クラスの人数を最大16名に変更させていただきます。

 

会員のみなさまに安全にトレーニングしていただくために、スタッフ一同、より一層の感染予防対策を講じてまいります。

みなさまもスタジオご利用にあたって、今一度以下の内容をご一読いただき、ご協力をお願いします。


<新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策>

スタジオ内では常時必ず[マスク着用]
スタジオ利用時は常時マスク着用をお願いします。

大声での対話の禁止
スタジオ内、更衣室等での会話は極力お控えください。
また、クラス終了後の長時間の滞在はお控えください。

消毒・手洗いの徹底
スタジオに設置の消毒液での「消毒」や「手洗い」をこまめに実施し、除菌のご協力をお願いします。

スタジオ内での飲食の禁止
スタジオ内での飲食を禁止させていただきます。
※水分補給は除きます。

来館前の体温チェック
スタジオにお越しの際には、自宅等で事前に体温チェックをお願いします。
37.5℃以上の方はスタジオ利用をお断りいたします。
※熱がなくても、体調に不安のある場合は、来館をお控えください。


引き続き、新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止を図るため、

みなさまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。