​2020年10月4

復帰手続き及び復帰後の参加可能クラスについて

平素はクラヴマガ大阪トレーニングセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

復帰手続き及び復帰後の参加可能クラスについてご案内いたします。

【復帰手続き】

現在休会中で復帰をされる方は、事前にメール または 公式LINEにご連絡をお願い致します。

ご連絡の際には、必ず下記の項目の記載をお願いします。

①名前(フルネーム)

②復帰時期

③コース、登録曜日

■メールでのご連絡の場合

support@kravmaga.or.jp   

■公式LINEでの連絡をご希望で、まだ公式LINEを登録されていない方

LINE ID「 @kravmaga」を検索して登録してください。

登録されましたら、初めに必ずフルネームと名前のふりがなを送信してください。

(この送信をして頂かないと、事務局からLINEでのご連絡ができません)

※メールよりもスムーズに連絡ができるため、公式LINEでのご連絡をお薦めしております。

【復帰後の参加可能クラス】(レベル2以上の方)

復帰直後で、体力、技術面で不安がある方は、下位レベルのクラスを予約受講し身体を慣らしていただいても大丈夫です。

受講の際にはオンライン予約よりご予約ください。

https://www.kravmaga.or.jp/book-online


 

不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

宜しくお願い致します。