2020年3月15日

スタジオ再開後の方針

平素はクラヴマガ・ジャパン大阪トレーニングセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

20日(金)からスタジオ再開にあたっての、変則的なスケジュール、スタジオ内環境整備、クラス運営等についてになりますので、ご一読よろしくお願いします。

 

【今月のスケジュール 】

3月19日(木)まで休館

3月20日(金・祝)、21日(土)、22日(日) 鶴見緑地公園にてアウトドアクラス開催

3月23日(月)~27日(金)スタジオでのクラス運営

3月28日(土)29日(日)鶴見緑地公園にてアウトドアクラス

3月30日(月)以降 スタジオにて通常クラス運営

 

【アウトドアクラスについて】

・野外(鶴見緑地公園)にて通常クラスを行います。

・教室内とは違う環境で、普段では味わえないより実戦を意識したトレーニングをご体験ください。

 

【スタジオ内について】

・スタジオ内はドア・ロッカー・自販機等を含む全てのものについてアルコール消毒済みです

・スタジオ再開後はクラス毎にミット等のアルコール消毒を行います。

・密閉空間を作らないためにも、窓は全て開放状態にいたします。気温によっては寒さを感じられるかもしれませんので、ウェア等をお持ちください。

 

【クラス参加にあたって】

・ スタジオ入館時、またはクラスの前後には必ず手洗い(又はアルコール消毒)、うがいを行って下さい。(どちらかだけでも問題ありません) 

・マスク・手袋の着用をしていただいて問題ありません

・風邪・発熱等の症状がある場合は参加をお控えください。またそれらの症状がある方と濃厚接触した場合にもできるだけ参加をお控えください。

・平日クラスの場合、1クラスの参加密度を減らすため、参加人数によっては連続参加の辞退のご協力をお願いする場合があります。

 

【スタッフの健康管理】

・手洗いうがいの徹底を行います。

・毎日検温をし、体温が37.5度以上ある場合には、即出勤停止といたします。

・マスク、手袋等をする場合がございます。

・指導中の接触等を控えさせていただきます。

 

【クラス・トレーニングプログラム】

・接触の少ないトレーニングプログラムを中心に行います。

・ クラスの前後では最大限の換気を行うため、 平日のクラス間の休憩を10分に延長します。

18:00-19:00

19:10-20:10

20:20-21:20

・ クラス終了後は毎日アルコール消毒を行うため、当面フリートレーニングはお休みとします。

 

【ベルトテスト】

3月22日(日)のベルトテストは長期休館後となるため、怪我等のリスクを減らすためテストは行わずワークショップのみ開催します。4月12日(日)に再度ワークショップ・ベルトテストを行います。どちらにも出ていただいても可能です。

 

【振替について】

<週1日、週2日コース>

2020年2月28日から2020年3月19日までの期間中、出席可能日を倍付けとさせていただきます。スタジオ再開後のトレーニングにご活用ください。

 

<DAYTIMEコース>

ご自身のレベルの出席可能回数の上限分を、土日クラスまたは夜クラスにて振替可能とさせていただきます。

 

<プレミアコース>

3月分月額費用を4月分に充当させていただきます。

プレミア一括払いの方は期間を1ヶ月延長いたします。